9月のレッスン日程


 
8月も半ばに差しかかりました。
教室は8月19日(木)まで夏休みをいただいております。
みなさまもお盆休みの方も多いかと思いますが、
今年はずっと雨の日が続いていますね。
大きな被害がなければ良いのですが。とても心配です。
 
ここ数日はとても暑かった日々を忘れてしまいそうですが、
8月の初めはとても暑かったですね・・。
教室ではみなさん暑さに負けず、
のんびりと編んでくださっています。
秋冬の糸見本や本も届き始め、
夏真っ盛りではありますが、みなさん気持ちは秋に向かっていますよ。
 
私も夏物を編むのは終わり、冬物を編んでいます。
キットを考えたり、本に載っている作品を進めたり。
ワクワクしながら、編んでいます。
 
そして、夏用に編んだ作品はがしがし使っています。
TUBEで編むSummer Bucketは濡れても大丈夫な素材なので、
プールや海にはもちろん、雨の日にも便利ですよ。
気分転換に編むことができる作品です。夏の終わりにでも、是非◎
 
さて、今日は9月のレッスン予約を開始します。
新型コロナウィルスの感染者数が増加の傾向にあり、心配です。
また状況を見て、教室レッスンを中止する可能性もございますが、
なるべくレッスンは止めずに行いたいと思っています。
みなさまもくれぐれもお気をつけて、レッスンにお越しいただければ嬉しいです。
ご予約お待ちしております◎
 
◎新型コロナウィルス感染予防対策について
 
【教室での感染予防対策】
・講師は毎朝検温し、体調観察を行います。
・レッスン中、講師はマスクの着用、こまめに手をアルコール消毒します。
・レッスン中は生徒さん同士の距離を保ち、講師もなるべく距離をとってご指導させていただきます。
・教室ではレッスン前、レッスン後に机や椅子のアルコール消毒を行います。
・セルフドリンクは中止しております。飲み物が必要な場合は、各自のご用意をお願いいたします。
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
(手洗いはいつもコートをかけている洗面所をお使いいただけます。使い捨てのペーパータオルもご用意しています)
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
・換気しながらのレッスンとなります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 
 

Related posts:

  1. 8月のレッスン日程
  2. 4月のレッスン日程
  3. 7月のレッスン日程
  4. 5月のレッスン日程
  5. 6月のレッスン日程

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA