10月のレッスン日程


 
だんだんと涼しい日が増えてきました。
秋がやってきますね。
教室では季節を問わず、編み物を楽しんでくださる生徒さんが多いですが、
やはり秋冬は編み物シーズン!ワクワク度合いが違います。
 
教室の棚には通年通して、春夏の糸も秋冬の糸もどちらも置いていますが、
季節によって、目線の見やすい棚に並ぶ糸が変わります。
今日、早速秋冬仕様に糸の模様替えをしてみました。
この時期は新しい糸や編み図(本)も続々と発売され、
何を編もうかなー編みたいものだらけで困ってしまう!と、
嬉しい悲鳴をあげてしまいます。
 
今年の秋もみなさんと編み物を楽しめますように願いながら、
10月のご予約お待ちしております◎
 
◎新型コロナウィルスについて
【教室での感染予防対策】
・講師は毎朝検温し、体調観察を行います。
・レッスン中、講師はマスクの着用、こまめに手をアルコール消毒します。
・レッスン中は生徒さん同士の距離を保ち、講師もなるべく距離をとってご指導させていただきます。
・教室ではレッスン前、レッスン後に机や椅子のアルコール消毒を行います。
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
(手洗いはいつもコートをかけている洗面所をお使いいただけます。使い捨てのペーパータオルもご用意しています)
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
 
☆ご新規の生徒さんも平日、土曜日ともに受付中です。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 
 

Related posts:

  1. 9月のレッスン日程
  2. 8月のレッスン日程
  3. 7月のレッスン日程
  4. 10月のレッスン日程
  5. 1月のPuolukka Mill 営業日時と2月のレッスン日程

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA