8月のレッスン日程


 
7月もあっという間に中盤に。
教室でのレッスンを再開した7月。
生徒さんに新型コロナウィルス感染防止対策にご協力いただきながら、レッスンを行っております。
やはりみなさんに教室でお会いしてレッスンをするのは楽しいです。
少し距離を取りながらですが、おしゃべりしながら手を動かす。
いつもの時間が戻ってきています。
 
とはいえ、また大阪での感染者数も増えてきました。
どうしたらよいのか・・考えましたが、8月もこのまま気をつけながらのレッスンを続けていこうと思います。
 
【教室での感染予防対策】
・講師は毎朝検温し、体調観察を行います。
・レッスン中、講師はマスクの着用、こまめに手をアルコール消毒します。
・レッスン中は生徒さん同士の距離を保ち、講師もなるべく距離をとってご指導させていただきます。
・教室ではレッスン前、レッスン後に机や椅子のアルコール消毒を行います。
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
(手洗いはいつもコートをかけている洗面所をお使いいただけます。使い捨てのペーパータオルもご用意しています)
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
 
7月も何人かの生徒さんは、オンラインレッスンをご利用いただきました。
教室にいる生徒さんと、画面の向こうにいる生徒さん、初めての試みでどんな感じになるかなと不安もありましたが、
オンラインレッスンのご経験のない生徒さんは、こんな感じなのねと興味を持ってくださったり、
教室と画面の中ではありますがみなさんお話を楽しまれ、とてもスムーズにレッスンを行うことができました。
8月も教室にいらしていただくのはもちろん、オンラインでのレッスンもぜひご活用ください。
 
8月も『気をつけながら楽しむ』を、試行錯誤しながらも実践していきたいと思います。
みなさまご無理のない範囲で、ご予約お待ちしております◎
 
☆ご新規の生徒さんの土曜日予約は、7月25日(土)から開始いたします。
ご希望の場合はHPお問い合わせよりご連絡ください。
25日までは予約保留となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 

Related posts:

  1. 1月のレッスン日程
  2. 1月のPuolukka Mill 営業日時と2月のレッスン日程
  3. 7月のレッスン日程
  4. 9月のレッスン日程
  5. 11月のレッスン日程

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA