7月のレッスン日程


 
6月も下旬となりました。
通常の生活が戻りつつある今日この頃ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
教室では6月18日から教室での通常レッスンを再開しております。
一回にご参加いただける人数を減らし、おひとりさまのスペースを大きく取り、他の生徒さんとの距離を保つ形で、
レッスン再開しております。
通常レッスンの再開とともに、オンラインのみのレッスンは一旦終了いたしました。
 
そして新しい試みとして、教室でのご参加とオンラインでのご参加、どちらかをお選びいただけるようにしています。
※ご新規の生徒さんは、教室でのご参加をお願いしています。
 
まだ集まって編むことがちょっと心配な生徒さん、遠方の生徒さん、オンラインでサクッと参加したいという生徒さん、
ぜひオンラインでの参加もご活用ください。
そして今後、こういうことが多々起こりそうだなあと思うのですが、
ちょっと体調が悪いけれどオンラインなら参加できそうという生徒さん、
生徒さんは元気なのだけど同僚の方の調子が悪くて、教室に行くのはちょっと遠慮します、という生徒さんが、
急遽オンラインでの参加へ変更、なんてこともありました。
 
気をつけながら過ごす毎日。レッスンもできることを全て活用して、
編む手をなるべく止めないようにできたら、と思います。
 
7月もこのスタイルでレッスンを行います。
皆様のご予約お待ちしております◎
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
 
☆ご新規の生徒さんの土曜日レッスンご予約は、6月28日(日)から開始いたします。
28日までは予約保留となりますが、
ご希望ありましたらお問い合わせよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします◎
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 

Related posts:

  1. 3月のレッスン日程
  2. 4月のレッスン日程
  3. 1月のPuolukka Mill 営業日時と2月のレッスン日程
  4. 8月レッスンの日程(水曜日&木曜日&土曜日)
  5. 8月のレッスン日程

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA