9月のレッスン日程


 
 
毎日暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
8月、教室は日数が少し少なくなっていますが、通常通りレッスンを行なっております。
 
今年の夏のレッスン、夏の作品を編んでいる生徒さんもおられますが、
冬のものを編んでいる生徒さんが多い印象です。
かくいう私も、冬の作品をいくつか進めております。
その中の一つがロピ セーター。去年はカーディガンに挑戦しましたが、今年はセーターに挑戦。
もう少しで完成です。
輪でぐるぐる編んでいるので、完成に近づくとどうしても試着したくなってしまいますが、
これがもう暑いのなんの!
負けじと試着して、完成イメージを膨らませております。
 
さて、もうすぐ9月。秋が、そして冬がやってきます。
今年はあっという間にこの時期になりました。
色々と心配事も多いですが、引き続き気をつけながらレッスンを行っていきます。
手を動かすことで少しでも楽しい気持ちになれたらいいなと思います。
9月も一緒に編みましょう。ご予約お待ちしております◎
 
◎新型コロナウィルスについて
【教室での感染予防対策】
・講師は毎朝検温し、体調観察を行います。
・レッスン中、講師はマスクの着用、こまめに手をアルコール消毒します。
・レッスン中は生徒さん同士の距離を保ち、講師もなるべく距離をとってご指導させていただきます。
・教室ではレッスン前、レッスン後に机や椅子のアルコール消毒を行います。
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
(手洗いはいつもコートをかけている洗面所をお使いいただけます。使い捨てのペーパータオルもご用意しています)
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
 
☆ご新規の生徒さんの土曜日予約は、8月25日(火)から開始いたします。
ご希望の場合はHPお問い合わせよりご連絡ください。
25日までは予約保留となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 

Related posts:

  1. 8月のレッスン日程
  2. 7月のレッスン日程
  3. 1月のレッスン日程
  4. 1月のPuolukka Mill 営業日時と2月のレッスン日程
  5. 9月のレッスン日程

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA