開き家 VOL.5 に参加します!

IMG_6935
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に4月も後半になりました。
暖かくなってきましたが、教室はいつも賑やかで嬉しいです。
しかししかし、お天気もおかしく我が家はまたしても風邪が蔓延・・。
実は私は春が苦手で、更にこんなおかしな天気で・・落ち込みます・・。
 
が、ですね、楽しいお話。
5月にまた高槻の福寿舎さんのイベントに参加させていただけることになりました!
今回はブローチのみの販売で、更にブローチを編むWSを開催予定です。
キルトピンに細編みで糸を編み込むブローチ。
土台は私が編んでご用意し、その上に好きな糸を編み込んでいただく予定です。
なのでとーーっても簡単です。
このブローチは、ニットでパッチワークのようにできないかな、と考えて作りました。
色合わせを楽しんでいただけると思います♪
どうぞご参加ください!
 
開き家 VOL.5
2015年5月3日(日)
11:00〜18:00
at 福寿舎
 
詳しくはブログにて☞ ブログ
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA