5月レッスンの日程(木曜日&土曜日)

IMG_6877
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から雨の予報でしたが、
大山崎山荘美術館へお花見に行ってきました。
今年の桜は早いらしく、すでに散り始めていました。
桜、見極めが難しい。
今年は少し出遅れたようです。
でも、毎年見ている山荘の桜はやはり素晴らしかったです。
京都まで行かなくても十分!
紅葉もそうですが、穴場ですよー。
今年はもう終わり。
来年の春のレッスン後に、ぜひぜひ見ていってくださいね。
 
さて、そんなピンクの桜が舞う山崎ですが、
緑の新緑の季節、5月のレッスン予定をupします。
暖かくなってきますが、生徒の皆さんの編むココロは全く衰えを感じません!
5月も楽しく編みましょう♪
5月は土曜日のレッスンを少し増やしています。
ぜひぜひご参加ください!
 
 
☆ニッティングクラス:2015年5月レッスンの日程(木曜日&土曜日)☆
 
5月 7日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月 9日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月14日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月21日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月23日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月30日(土)①10:00〜12:00 ※①の時間帯のみ
 
☆スウェーデン伝統模様クラス(全4回) 第3回目 Dalarna(ダーラナ)☆
 
5月30日(土)13:00〜15:00 ※時間帯が変わっています
Dalarna の伝統模様について学びます。
 
スウェーデン伝統模様クラスとは?☞
 
いずれのレッスンも、お申し込みは・・・
レッスン予約
もしくは、
お問い合わせ
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA