6月レッスンの日程(木曜日&土曜日)

IMG_7116
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWも終わり、いつもの毎日が始まりました。
毎日よいお天気が続いて、外は緑が深くきらきらしていますね。
 
そんな中、編んでいるのは緑のニット帽。
春夏にかぶるニット帽が欲しくて、編み始めました。
リネン×コットンの糸で編むニット帽は、さらりとした肌触り。
早くかぶりたいので、早く編まないとー。
でももうすぐニット帽なんてかぶれないくらい暑くなりそう・・。
うー・・頑張ります!
 
今日は6月のレッスン日程をupします。
だんだんと暑くなってきますが、ぜひぜひご参加ください!
 
※ レッスン予定upのご連絡希望の生徒さんへ、
 何度も(3回も!)お知らせメールをお送りしてしまいました・・。
 少し記述を変えてあるだけで、日程などは同じです。すみません!
 
 
 
☆ニッティングクラス:2015年6月レッスンの日程(木曜日&土曜日)☆
 
6月 4日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
6月 6日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
6月11日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
6月18日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
6月20日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
 
☆スウェーデン伝統模様クラス(全4回) 第4回目 Hälsingland(ヘルシングランド) ☆
 
6月13日(土)13:00〜15:00
Hälsingland の伝統模様について学びます。
 
スウェーデン伝統模様クラスとは?☞
 
いずれのレッスンも、お申し込みは・・・
レッスン予約
もしくは、
お問い合わせ
 

Related posts:

  1. 4月レッスンの日程(木曜日&土曜日)
  2. 5月レッスンの日程(木曜日&土曜日)
  3. 2月レッスンの日程(木曜日&土曜日)
  4. ニッティングクラス:6月レッスンの日程(平日&土曜日)
  5. ニッティングクラス:レッスン日追加のお知らせ

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA