帽子、ときどき、、、、

P1020277
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨が降ってとても蒸し暑い一日でした。
あれれ、夏は終わったのではなかったのですか・・?
とはいっても、やはりもう空は秋の空だし、
夏らしい服を着るのはなんとなく違和感があります。
うんうん、やっぱり秋がやってきますね。
 
そんな秋に向けて、本日キットをupしました。
その名も“帽子、ときどきネックウォーマー”。
その名の通り、帽子とネックウォーマーの2通り使っていただけます。
1目かのこで編むこの帽子、
糸の色は春色なのですが、軽い仕上がりになったので、
冬物の前にかぶっていただくにはちょうどいいのでは?と、思います。
 
シンプルなメリヤス編みがちょっと退屈だわーというみなさんに、
是非編んでもらいたいと思います。
どうぞご覧ください!
 
☞ キット

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA