10月レッスンの日程(木曜日&土曜日)

IMG_4984
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近初めて行ったFlying Tiger というデンマークの100均。
いたく気に入ってしまい、先日も行ってきました。(しかも違う店舗に)
いろいろこまこまと買ってしまうのですが、見逃せないのがニットもの。
最初に行ったときはリリアンセットを買い、
今回はこの、なんと言うのでしょう、これもリリアンなのかな。
秋らしいフルーツ。(しかもお安い)
カゴへgo!です。
 
パッケージに”knit”の文字を見つけると、
手に取らずにはいられない、knit lover。
パッケージに”knit”とあるものは、仕事と思って買っています!
いいですよね?!(ね?!)
 
というわけで、
10月の教室の予定をupいたします。
10月といえば、いよいよ本格的な毛糸の季節。
山崎も少し秋色に染まってくる頃だと思います。
 
10月は新しいWSを開催します。
以前から(ずっと!)予告していたスウェーデンの伝統編みの2重編みのWSです。
今日はひとまず日程だけ。詳しい内容はまた後日up します。
どうぞお楽しみに!
 
そしてスウェーデン伝統模様クラスはHälsingland(ヘルシングランド)です。
大きな模様が特徴のHälsingland(ヘルシングランド)。
民族衣装などの写真を見ながら、その歴史に迫ります。
 
少しひんやりとした空気を吸いに。
秋色に染まった山崎をぶらりと歩きに。
そして暖かいお茶を飲みながら、編み編み編み・・。
ぜひぜひレッスンにいらしてくださいねー♪
 
☆ニッティングクラス:10月レッスンの日程(木曜日&土曜日)☆
 
10月 4日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
10月 9日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
10月16日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
10月18日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
10月23日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
 
New!!
☆ スウェーデン伝統編みWS 2重編み☆
 
10月25日(土)10:00〜12:00
 
スウェーデンの伝統的な編み方、2重編みのWSです。
2本の糸を絡めながら編む技法。
独特の模様を表現することができます。
詳細は後日upします。お楽しみに!
 
☆ スウェーデン伝統模様クラス 第4回目 Hälsingland(ヘルシングランド)☆
 
10月11日(土)10:00〜12:00
 
スウェーデン伝統模様クラスとは?☞
 
いずれのレッスンも、お申し込みはこちらから☞
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA