8月レッスンの日程(木曜日&土曜日)

IMG_4602
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の幼稚園で笹をいただき、七夕飾りを作ってみました。
裏山から園長先生が切ってきてくれたフレッシュな笹!
短冊に願い事も。
ああしたい、こうしたい、何が欲しい、何が食べたい、、、
日頃いろいろと願ってはいるものの、
いざ短冊に書くぞ!というと思いつかず。。。
とてもシンプルな願いになりました。
 
今日は8月のレッスンの予定をup します。
夏本番!なはずの8月ですが、
8月が終われば9月ですよー
もう秋の風が吹き始めますよー
秋冬ものを編み始めるのに最適です。
皆さんと暑いねーと言いながら編むのを楽しみにしています!
 
☆ニッティングクラス:8月レッスンの日程(木曜日&土曜日)☆
 
8月 7日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
8月 9日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
8月21日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
8月23日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
 
☆ スウェーデン伝統模様クラス 第2回目 Halland ☆
 
8月 2日(土)10:00〜12:00
 
第2回は Halland です。
kit になっているアームウォーマーもHalland の模様。
Halland はとても面白い編み物の歴史が詰まった場所です。
ぜひぜひご参加ください!
 
スウェーデン伝統模様クラスとは?☞
 
 
IMG_3351
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれのレッスンも、お申し込みはこちらから☞
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA