まるまるブレスレット

IMG_4419
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨が降ったりやんだりの変な天気。
そんな中、生徒さんたちはレッスンにいらしてくださいました。
大分暑くなってきましたが、みなさん毛糸を編んでいらっしゃいますよー。
レッスンの様子は facebook でもご覧頂けます。
生徒さんの編まれているものをたくさんupしていきたいと思います!
どうぞお楽しみください♪
 
さて、先日のポーチに引き続き、バケツ型のバッグ、
そして今日もキットをひとつ追加しました。
今日upしたのは、かぎ針で編むモチーフをつなげたブレスレットです。
大きなまるは3段、小さなまるはたったの2段しか編みません。
キットには写真のような刺繍用のウール糸が3色入っています。
3色の中から好きな組み合わせで大小のまるを編んでつなげていきます。
かぎ針の練習に最適です!
 
この糸は以前訪れたフィンランドで購入した糸。
色がたくさんあって、どの色も絶妙で選ぶのが大変でした!
旅先で購入した糸のため、今ある在庫で終了です。
そのあとは違うブランドの糸を使おうと思います。
 
つまり、この糸は早い者勝ち!!
お急ぎくださいー!
 
P1010611
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらから ☞ キット
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA