さくら色

IMG_3644
 
今日はずっと雨で少しひんやりでしたが、
そろそろ本格的に春がやってきそうですね。
体調を崩していた息子も元気に復活!
心配していただいたみなさま、ありがとうございました!
 
あたふたしている間に3月も終わってしまいます。
3月中に春夏のキットを作りたい!と急いで糸を買いに出かけたのですが、
結局ウールを買ってしまう私・・。
やっぱりウールが好きなのです。
 
でも、色はさくら色。
ウールの季節は終わってしまいますが、
こんな色だったら、もう少しの間身につけられるのではないでしょうか。
少し肌寒い夜のお花見なんかにどうかしら、と、早く編まないと!と、
気持ちばかりが焦ります。
もう少し、桜に待ってもらわないと!
 
4月のニッティングクラスご予約受付中です!
 
☆ニッティングクラス:4月レッスンの日程(平日&土曜日)☆
 
4月 3日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
4月12日(土)①10:00〜12:00定員になりました。 ②13:00〜15:00
4月17日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
4月26日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA