ニッティングクラス:5月レッスンの日程(平日&土曜日)

IMG_3998
 
4月も半ば。
奇麗に咲いていた桜も、今日は花吹雪でした。
それもまた奇麗。
 
教室では皆さん冬と変わらず、せっせと編んでくださっています。
春になっても皆さんと編み物ができて、本当に嬉しいです♪
 
昨日のレッスンでは、靴下のかかとにトライされた生徒さんがおられました。
引き返し編みという編み方で編むかかと。
少しややこしいですが、まあるくかかとになっていくのが楽しくて楽しくて!
かかとをひとつマスターしていただければ、すっすと靴下を編んでいただけますよ。
 
暖かくなってくるので、オオモノはしんどい・・。
そんなときはコモノ、靴下なんか編んでみませんか?
ご希望の方はぜひぜひご相談くださいね!
 
☆ニッティングクラス:5月レッスンの日程(平日&土曜日)☆
 
5月10日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月15日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月24日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
5月29日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA