2月のレッスン日程


 
2021年がスタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
今年はいつにも増して静かなお正月となりました。
家でのんびりと。
よく編み、よく本を読み、よく食べ、よく眠ったお正月休み。
とてもよかったです。
 
2021年のレッスンも先週からスタートしておりますが、
世の中はなかなか落ち着きません。
教室では引き続き、気をつけながらのレッスンを開催いたします。
編み物が必要なみなさま、気をつけながらのレッスンご参加お待ちしております◎
 
◎新型コロナウィルスについて
【教室での感染予防対策】
・講師は毎朝検温し、体調観察を行います。
・レッスン中、講師はマスクの着用、こまめに手をアルコール消毒します。
・レッスン中は生徒さん同士の距離を保ち、講師もなるべく距離をとってご指導させていただきます。
・教室ではレッスン前、レッスン後に机や椅子のアルコール消毒を行います。
・セルフドリンクは中止しております。飲み物が必要な場合は、各自のご用意をお願いいたします。
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
(手洗いはいつもコートをかけている洗面所をお使いいただけます。使い捨てのペーパータオルもご用意しています)
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
・換気しながらのレッスンとなります。こちらでひざ掛けなどもご用意しておりますが、寒さ対策をお願いいたします。
 
☆ご新規の生徒さんは平日レッスンに予約いただけます。
土曜日レッスンのご予約は1月20日(水)から開始です。
土曜日レッスンをご希望の場合は、HPのお問い合わせよりご希望お知らせください。
20日までは保留となり、20日の時点で空席がございましたらのご案内となります。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 
 

Related posts:

  1. 1月のレッスン日程
  2. 10月のレッスン日程
  3. 12月のレッスン日程
  4. 9月のレッスン日程
  5. 11月のレッスン日程

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA