生花で手作りするしめ縄WS開催します!

%e3%81%97%e3%82%81%e7%b8%84%e5%9c%b0%e5%9b%b3%e3%81%aa%e3%81%97
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は滋賀県守山市のうの家さんにて、
『よくばりな休日』に参加してきました。
一度ストップされ、この度復活の『ばりQ』。
本当にたくさんの方が来られていて、
みなさんにとっての『ばりQ』の存在の大きさを感じた一日でした。
ゆび編みリースのWSにも小さなお子さまから大人の方、男性の方まで、
沢山ご参加いただきました。ありがとうございました!
 
そしてそして、今日はまた新しいWSのご案内です。
教室でも不定期でお花の販売をお願いしているtocoha flower さんが、
しめ縄作りのWSを教室で開いてくださいます。
 
・・・tocoha flower さんのご紹介・・・
 
tocohaflowerは…
お花たちの、葉っぱや蕾や茎や…花だけでない、
いろいろな表情をみなさんにご紹介したいと考えています。
共にながめて過ごしたい、お花やグリーンをご提案したいと思います!
 
大学時代のアルバイトで花と出会い、京都の小さなお花屋さんで店長を務めました。
出産を機に退職、花と過ごした日々が忘れられず、2016夏から再始動!
現在は店舗は持たず、山崎十日市などのマーケットに出店を中心に活動中。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
tocoha flower さんのセレクトはとても自然に近く、
セレクトされたお花やグリーンに囲まれていると、
いつも森にいるような気持ちになります。
 
そんなtocoha flower さんの提案する、
お正月飾りのしめ縄。楽しみです。
 
糸を使わないWSは教室初の試みです。
どうぞみなさまご参加下さい♪
 
★生花のしめ縄ワークショップ★
生花のブーケを使って、お正月飾りのしめ縄を一緒に手作りしましょう!
 
日時:2016年12月16日(金)10:00から12:00
場所:プオルッカさんの編み物教室
参加費:3500円(材料費込/お茶とお菓子付き)
定員:7名
お申し込みは・・・
お問い合わせ
※お名前とお電話番号をお知らせ下さい。
 
WSの内容に関するお問い合わせは・・・
☞tel:070-6509-5899(tocoha flower代表:大澤)
 
 
 
 

Related posts:

  1. 11月のオープンデー

Leave a Reply

*

*