2014年

IMG_5915
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ももう終わろうとしています。
 
編み物教室を始めて一年がたち、2度目の冬を過ごしています。
去年はのんびりとしていた教室も、
ありがたいことに今年の冬はとても賑やかになりました。
今年は初めての夏も経験しました。
嬉しい驚きは、夏も変わらずたくさんの生徒さんがいらしてくださったこと。
クーラーをかけながら毛糸を編む日々。
それが秋へ、冬へとつながりました。
一年を通して皆さんと編むことができ、とても楽しく嬉しかったです。
 
来年も変わらず、楽しくそしてリラックスできる教室を目指します。
そしてもっともっと針と糸でできる可能性を探ること、
手を動かし、目を、頭を動かし、色と遊び、糸を触り、感じて。
そんなことを続けていきたいと思います。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
 
☆写真はクリスマスにお菓子をいれるために編んだ靴下です。
 来年は靴下のキットも登場する予定です。お楽しみに♪
 
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA