9月レッスンの日程(平日&土曜日)

IMG_4763
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月に入り、暑さも本番!と思っていたら、
なんだか梅雨空のようなどんよりな毎日。
少し暑さはましだけど、なんだか夏っぽくなくて嫌だなあ・・と、
わがままを言ってみる。
といっても、かんかん照りは本当に本当に体にこたえるのだけど・・。
 
そうなんです。完全に夏バテ・・。
食欲もあまりなく、ずっとフルーツを食べていたい感じ。
 
今朝食べたすもも。
葉っぱがついていました。得した気分。
桃も好きだけれど、すもも派です。
甘ーいくだものより、すっぱいくだもののほうが好きなんです。
すっぱいもの食べて、乗り切れるかなー。乗り切らないとなあー。
 
あまりの暑さに途方にくれる毎日ですが、
やる気を出して、9月のレッスンの日程を決定しました。
そう、もう来月は9月なんです。
秋の始まり!(と思いたい!)
平日のレッスン日も1日増えました。
冬に向けてココロを踊らせ、編みましょうー!
 
☆ニッティングクラス:9月レッスンの日程(平日&土曜日)☆
 
9月 4日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
9月 6日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
9月17日(水)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
9月20日(土)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
9月25日(木)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
 
☆ スウェーデン伝統模様クラス 第3回目 Dalarna ☆
 
9月27日(土)10:00〜12:00
 
第3回は Dalarna(ダーラナ) です。
ダーラナはとても民族色の濃い地域。
私も訪れたことがあるので、レッスンでは旅の写真なんかも織り交ぜながら、
ダーラナの編み物の歴史に迫ります。
どうぞご参加ください!
 
CIMG4806
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スウェーデン伝統模様クラスとは?☞
 
いずれのレッスンも、お申し込みはこちらから☞
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA