9月のレッスン日程とお知らせ


 
みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
教室は今年はお盆休みは取らず、通常通りの曜日でレッスンを行っています。
暑い中、レッスンにご参加いただき、ありがとうございます!
 
レッスンでは来たる冬に向けて、ウールを編んでいる生徒さんも多いですが、
私はウールを編みつつも、夏のバッグを編んだりして、夏気分も味わっています。
夏の小物は比較的小ぶりなものが多いので、気分転換にぴったりですよ。
恐らくまだまだ暑いと思いますので(うえーん)、夏もののご相談も是非してくださいね。
 
しかししかし、8月も中旬。
本日、9月のレッスン予約スタートです。
9月。お知らせが2点あります。
 
当教室は今まで女性の方限定でレッスンを行っておりましたが、
9月より性別を問わず、レッスンにご参加いただけるようにします。
 
それに伴い、
今までCHOTTO COFFEEさんで開催していた『男子ニットの会』は、
内容を改め、『CHOTTO ニットの会』に生まれ変わります。
今までは男性のみのご参加でしたが、こちらもこれからは性別を問わず、ご参加いただけます。
また詳細をHPでお知らせいたします。
 
性別を問わず、編み物をしたい人は誰でも参加できる教室にすることがずっと目標でした。
今まで通り、楽しくみなさんと編み物できればいいなと思っています。
9月も変わらず編みましょうね!
ご予約お待ちしております◎
 
ーーー
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用は自由です。
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA