4月のレッスン日程


 
3月に入り、暖かい日が続いていますね。
急に春がやってきました。鼻もむずむず・・。
教室にも春夏の糸や編み図が届き始めて、
冬物ももちろん編みたいですが、やっぱり春夏の糸も気になる今日この頃。
今年は綺麗な色の糸が新しい糸として登場していますよ。
 
春。いわゆる編み物シーズンは終わりに差しかかりますが、
教室は季節を問わず、編み物される生徒さんが多いのであまり何も変わりません。
いつも通り、春も一緒に編み物できることを楽しみにしています。
 
4月のレッスンより、レッスン代を2500円に変更いたします。
編み物の技術をしっかりとお教えするのはもちろん、
みなさんが編み物を楽しめる場所であり続けます。
どうぞよろしくお願いいたします!
 
それでは4月のレッスン予約をスタートいたします。
ご予約お待ちしております◎
 
※ご新規の方の4月の土レッスン予約は、3月19日より開始いたします。
3月19日の時点で空席がございましたら、お席をご案内いたします。
それまでご予約は保留となりますが、
予約希望日がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせください。
 
ーーー
 
◎新型コロナウィルス感染予防対策について
【教室での感染予防対策】
・講師は毎朝検温し、体調観察を行います。
・レッスン中、講師はマスクの着用、こまめに手をアルコール消毒します。
・レッスン中は生徒さん同士の距離を保ち、講師もなるべく距離をとってご指導させていただきます。
・教室ではレッスン前、レッスン後に机や椅子のアルコール消毒を行います。
・セルフドリンクは中止しております。飲み物が必要な場合は、各自のご用意をお願いいたします。
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
(手洗いはいつもコートをかけている洗面所をお使いいただけます。使い捨てのペーパータオルもご用意しています)
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
・換気しながらのレッスンとなります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA