11月のレッスン日程


 
10月に入り、やっと、やっと、涼しくなったと思ったら寒すぎる日もあったり。
みなさま、体調崩されてませんでしょうか。
ここ最近の教室では、編み物シーズンはあってないようなもので、
通年、みなさん熱心に編んでいただいていますが、
やはり涼しくなると一層、編みたい気持ちが高まりますね。
そして今年もまた、『みんなでひとつのアイテムを編むシリーズ』がスタートしています。
今年も沢山の方にご参加いただき、ありがとうございます!
生徒さんはもちろん、普段、教室にお越しいただいていない方にもご参加いただいております。
生徒さんであるなし関係なく、
編み物をするみなさんに参加して欲しいと思っていたので、とても嬉しいです♪
11月の展示に向けて、楽しんで編んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします!
 
それでは、11月もみなさんと編み物できることを楽しみに、
レッスン予約を開始いたします。
ご予約お待ちしております◎
※ご新規の方の11月の土日レッスン予約は、10月21日より開始いたします。
10月21日の時点で空席がございましたら、お席をご案内いたします。
それまでご予約は保留となりますが、
予約希望日がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせください。
 
ーーー
 
◎新型コロナウィルス感染予防対策について
【教室での感染予防対策】
・講師は毎朝検温し、体調観察を行います。
・レッスン中、講師はマスクの着用、こまめに手をアルコール消毒します。
・レッスン中は生徒さん同士の距離を保ち、講師もなるべく距離をとってご指導させていただきます。
・教室ではレッスン前、レッスン後に机や椅子のアルコール消毒を行います。
・セルフドリンクは中止しております。飲み物が必要な場合は、各自のご用意をお願いいたします。
 
【レッスンにご参加いただく際のお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室にいらしていただきましたら、手洗い、アルコールでの消毒にご協力ください。
(手洗いはいつもコートをかけている洗面所をお使いいただけます。使い捨てのペーパータオルもご用意しています)
・体調が悪い場合はレッスンのキャンセル、もしくはオンラインでのご参加をお願いいたします。
・換気しながらのレッスンとなります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お申し込みは・・・
 
レッスン予約
 
ご質問・お問い合わせは・・
 
お問い合わせ
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA