かぼちゃcap

IMG_3548
 
まだまだ寒い毎日が続いています。
来週は少し暖かくなるようですね。
春、やってきますね。
しかしここ十数年は、花粉症の症状で春を感じるのが悲しい・・。
花粉、やってきてますね・・。
 
今日はゴム編みcapの色違いを編んでみました。
去年かぎ針で編んだcapがぱつんぱつんになってきた息子・・。
だましだまし、この冬をそれで乗り越えましたが、
さすがに可哀想になって、冬の終わらないうちにと急いで編みました。
 
サンプルと違うサイズと色で編みました。
HPに載せているサンプルは茶色ですが、黄色いかぼちゃ色に変えて。
サンプルは1歳のときに息子がぴったりだったのですが、
それから7ヶ月たった今、ぴちぴちに・・。
なので、サイズも少し大きく変えて。
来年もかぶれるかなーと思っています。
 
キットはお色もサイズも、変更可能です。
ぜひぜひご相談くださいね!
ちなみに、これは編むのにどれくらい時間がかかりますか?と
よくご質問いただくのですが、
このcapは、息子の昼寝時間など、、、、少しずーつ編んで3日で編み上がりました。
毎日だいたい10段と少し編むとそれくらいで出来上がります。
最後は完成させたい気持ちmaxでぽんぽんをぐるぐるぐるー!
あっという間に完成です。
 
IMG_3547
 
キットはこちらから☞キット

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA