明けましておめでとうございます


 
明けましておめでとうございます。
2018年。始まりましたね。
 
今年のお正月休みはとてものんびりと過ごしました。
今日からゆるりと仕事始め。
教室へ行って掃除をして、6日から始まるレッスンの準備をして、
休み中に頭の中にあった編みたいものを少しずつ編んで。
お昼には家族と合流して、階段を登ってパヴェナチュールさんでパンを食べて。
 
ああ、いつもの毎日が戻ってくるのだな、と感じた一日。
戻る場所があること、元気に手を動かすことができること、幸せです。
 
今年もレッスンは楽しく、そして決めるところはぴしっと決めて。
お店では素敵な糸や作品、くつろげる空間をみなさんにご提供できるように。
私も一緒に楽しんで頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
さてさて、それでは張り切って、
1月のPuolukka Mill /プオルッカさんの編み物教室の予定をお知らせいたします。
 
【1月のレッスン日程】
1月最初のレッスンは1月6日(土)です。
こちらからスケジュールをご覧頂けます。→レッスン予約
 
【1月開催のWS】
 
☆《編み物》さくっとソックニッティング
講師:いちじょうえみこ先生
詳細はこちら→
 
☆《手織り》ティッシュボックスカバーを織りましょう
講師:海ノ糸先生
詳細はこちら→
 
【1月のお店の営業日時】
 
今年最初の営業は1月10日(水)12:00からです。
ぜひ遊びにいらしてください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Puolukka Mill (プオルッカミル)
 
1月の営業日時:毎週水曜日     12:00〜15:30
        毎週木曜日〜土曜日 10:00〜15:30
臨時休業日:1月6日(土)
 
糸や編み物キット、編み物グッズの販売/お花とグリーンの販売
コーヒー、日本茶、お菓子の販売/コーヒーと日本茶のセルフ喫茶
手編み作品・手作りアクセサリーの販売
 
住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江7−2−8
TEL:070−5506ー8208
 

Related posts:

  1. Puolukka Mill 12月の営業日時のお知らせ

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA