10/1(日)【おいしい旅のマーケット】に出店します


 
 
 
 
9月ももうすぐ終わり。
これから秋に向けて、楽しいイベントが盛りだくさんです。
 
そのトップバッター、【おいしい旅のマーケット】に出店させていただきます。
場所は京都・叡山電鉄・元田中駅にあるTHE SITE。
元美術学校をリノベーションして、クリエイターやアーティストに開放している場所だそうです。
私も今回初めて行かせてもらいます。楽しみです♪
 
Puolukka Mill は、簡単編み物ワークショップと糸やキットの販売を行います。
手編みの作品もちょこっと販売予定。
今年のワークショップは、棒針で編むコースターを予定しています。
毎年行っていたゆび編みのワークショップは簡単でよいのだけど、
やっぱり編み物と言えば針で編んでいただきたくて。
今年は針を使ったワークショップにしました。チャレンジ。
 
他に出店される方々もとても魅力的です。
特に私が楽しみにしているのは、以前イベントでご一緒させていただいたKathy’s Kitchen さん。
とてもおおらかで、でも複雑なお味の焼き菓子。
楽しみです。
 
10月1日はコーヒーの日だそうで、たくさんコーヒーショップも出店されます。
我らが大山崎COFFEEROASTERS さんも出店されます。楽しみ♪
 
ぜひぜひ遊びにいらして下さい◎
 
【おいしい旅のマーケット】 in THE SITE
2017.10.1 (SUN) 10:00-16:00 入場無料
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA