【ご新規】レッスンのご予約について


 
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。
9月のレッスンはただいま満席となっておりますが、
レッスンの予約についてご新規の生徒さんからのお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます!
 
今日はご新規の生徒さんのレッスン予約について、少し詳しくご説明させていただきます。
 
◎レッスンは満席の場合、キャンセル待ちを承ります。
HPのお問い合わせフォームより、ご希望の日時をお知らせください。
キャンセルが出ましたらご連絡いたします。
 
◎また、10月の予約についてもお問い合わせいただいております。
レッスン予約受付は、大体前月の中旬ごろにスタートいたします。
(10月予約は9月中旬)
予約受付を開始しましたら、HPとfacebookでお知らせしております。
 
予約受付を開始しましたら、HPのレッスン予約ページからご予約いただけますが、
ご新規の生徒さんの土曜日レッスン予約は、予約開始日から1週間後のスタートとなります。
お問い合わせよりご希望を伺っておき、1週間後に空席がございましたらのご案内させていただきます。
 
ここ数年、土曜日レッスンは非常に混み合っておりまして、
この春からは新型コロナウィルス感染予防対策として、
1回のレッスンにご参加いただける生徒さんの定員を少なくしていることもあり、
土曜日の予約は予約開始から数日で、満席になってしまうのが現状です。
ご新規の生徒さんにはなかなかご参加いただきにくい状況が続いており申し訳ございませんが、
キャンセル待ちをしていただき、ご縁がありましたらご参加いただくというかたちになります。
どうぞよろしくお願いいたします◎
 
また、お問い合わせの際には、こちらからのメール(info@puolukkamill.com)の受信設定をお願いいたします。
お返事をお送りしておりますが、お受け取りいただけないということが多発しております。
合わせてどうぞよろしくお願いいたします◎
 
※本日9月4日(金)にお問い合わせいただきましたOさま、メールをお送りしておりますがお受け取りいただけない状態です。
info@puolukkamill.com からのメールの受信設定をお願いいたします。
設定していただきましたら、再度メールをお送りしますのでお知らせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします◎
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA