7月7日(土)のレッスン中止とPuolukka Mill 臨時休業のお知らせ

 
こんばんは。
大雨が続いておりますが、みなさま、被害はないでしょうか。
こちらもかなり雨は降っておりますが、今のところ大きな被害はなく過ごしております。
 
さて、明日7月7日(土)のレッスンは大雨のため、中止させていただきます。
※ご予約いただいている生徒さんにはメールでお知らせしております。
 
大山崎が洪水と土砂災害で避難勧告と避難指示が出ておりまして、
明日もまた雨が続きそうなので、大事をとってお休みとします。
交通機関も不安定ですので、このような判断となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
それに伴い、Puolukka Mill も臨時休業いたします。
ご来店予定にしてくださっていたみなさま、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ずっと迷っていまして。。。天気予報とにらめっこして、今、決めました。
 
地震と大雨と・・自然災害が続いておりますが、
またお会いできる日を楽しみに、みなさま気をつけてお過ごし下さい◎
 

Related posts:

  1. Puolukka Mill (プオルッカミル)開店です!
  2. Puolukka Mill 8月の営業日時のお知らせ
  3. Puolukka Mill 3月の営業日時のお知らせ
  4. Puolukka Mill 12月の営業日時のお知らせ
  5. Puolukka Mill 4月の営業日時のお知らせ

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA