【海ノ糸手織りWS】ブックカバー&手帳カバーを織りましょう


 
一時期の厳しい寒さは過ぎていき、だんだんと春の香りがしてきましたね。
もうすぐ3月。今日は3月の海ノ糸手織りWSのお知らせです。
 
3月の海ノ糸手織りWSは、以前にも開催しましたブックカバー&手帳カバーです。
このWSは先生が事前にはってくださったタテ糸に、お好きな糸をお好きなタイミングでを織り入れていただきます。
このスタイルのWSは、先生が持ってきて下さるたくさんの糸にみなさんまずワクワク。
そこからどの糸を使おうか、どれぐらい使おうか、、、迷う時間の楽しいこと!
ぜひぜひオリジナルのブックカバー&手帳カバーを作って下さい♪
 
【海ノ糸手織りWS ブックカバー&手帳カバーを織りましょう】
 
☆日時:いずれかお好きな日時をお選びください。
 
金曜日コース:2018年3月 9日(金)10:00から13:00※定員になりました。キャンセル待ち受付中(2/22)
土曜日コース:2018年3月24日(土)10:00から13:00
 
☆定員:各3名さま
 
☆サイズをお選びいただきます。
 
①A6文庫本サイズ
②B6単行本サイズ
③A5教科書サイズ
 
☆WS代金(※サイズによって異なります)
 
講習費2,500円+材料費(お茶とお菓子付き)
 
①A6文庫本サイズ
材料費2,000円
 
②B6単行本サイズ
材料費2,500円
 
③A5教科書サイズ
材料費3,000円
 
☆お申し込み方法
 
今回はヨコ糸のみのワークショップです。
事前にタテ糸を張るため、それぞれ受け付け〆切があります。
3月 9日(金)→3月 7日(水)まで
3月24日(土)→3月22日(木)まで
 
HPのお問い合わせからお申し込み下さい。
お申し込みの際には、
 
①お名前②お電話番号③希望日時④希望サイズ
 
をお知らせ下さい。
 
海ノ糸先生よりメッセージ:
 
それぞれ、少し大きめに仕上がります。
いろんな糸をたくさんお持ちしますので、お好きな糸で織ってください。
迷いながら、楽しんでオリジナルのカバーを作りましょう。
手帳などカバーしたいものがお決まりなら、ご持参いただくと織りながらイメージしやすいですよ。
織り上がったあと、簡単な縫製作業があります。(時間の都合上、お家でされてもかまいません)
とじ針をお持ちの方はご持参ください。
お持ちでなくても、こちらでご用意します。
ご都合が合えばぜひ。
 
ご予約お待ちしております♪
 

Related posts:

  1. 【海ノ糸手織りWS】ブックカバーを織りましょう♪ 開催です。

Leave a Reply

*

*