【海ノ糸手織りWS】第2回ふわふわマフラーを織りましょう♪開催です


 
先日開催しました海ノ糸手織りWS ふわふわマフラーを織りましょう♪を12月も開催します。
写真は前回のWS風景。みなさん真剣。
ご参加いただいた方は、編み物の通常レッスンにいらしてくださっている生徒さんもおられましたが、
編み物とは違う楽しさ、編み物とは違う筋肉を使うことによる筋肉痛(笑)を満喫されたようです。
 

 
お色はこの5色からお選びいただけます。
11月の金曜日WSでは、たまたまみなさん違うお色を選ばれていたので、
織り上がりの雰囲気も全く違っていて、面白かったです。
色は違えど、どれもふわふわ〜。
寒さが厳しくなる12月。ふわふわマフラーをぜひ。
 
こちらのWSはタテ糸から張っていただくWSです。
タテ糸を張り、ヨコ糸を織り入れ、仕上げ、と織りの基本をマスターしていただけます。
 
そして今回も金曜日と土曜日の2日間から、お好きな日時を選んでいただけます。
(今回は金曜日と土曜日の開催時間が異なります。ご注意下さい。)
ご希望の多い週末開催。
ご予約お待ちしております♪
 
【海ノ糸 手織りWS ふわふわマフラーを織りましょう】
 
12月15日(金)10:00~13:00(3時間)
12月16日(土)13:00~16:00(3時間)
 
定員:各日時とも3名様
WS代金:講習費3000円+材料費2800円(お茶、お菓子付き)
 
☆お申し込み方法
HPのお問い合わせからお申し込み下さい。
お申し込みの際には、
 
①お名前②お電話番号③希望日時④希望の色番号
 
をお知らせ下さい。
 

色番号:上から
 
① フラミンゴ
② ミント
③ ラムネ
④ ラグーン 
⑤ チャコール
 
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*