Puolukka Mill 7月の営業日時のお知らせ


 
明日から7月ですね。
早い。早すぎます。
やっとこさ梅雨らしいお天気の日が続くようになりました。
じめじめじめじめ。
そんな毎日ですが、教室ではみなさんもりもりと編んでおられます。
そして6月から営業日を増やしたお店も、1ヶ月がたちリズムが定着してきました。
暑い夏に向け、新しい商品も続々と入荷しております。
 

 
まずはお菓子とドリンク部門。
冷たいペリエと、夏らしい爽やかなラズベリ&ヨーグルトのウェハース、
パッケージが涼しげなヘーゼルナッツのショートブレッドが入荷しました。
駅からの道のり、到着したらぜひ、冷たいペリエとスウィーツでひと休みしてください!
 

 
そしてincoさんのアクセサリー。
アジアのパーツを使い、刺繍やステッチをあしらわれた小さな袋状のネックレスです。
全て1点もの。
それぞれ色、大きさ、装飾、個性があります。
このネックレス、私もひとつ持っているんです。
もともと私はアジアン雑貨はあまり手に取らないのですが、
incoさんのこのネックレスはアジアのパーツを使っているのに、なぜか私は北欧の手仕事を感じて、
気がつけばお気に入り。
みなさんもぜひぜひ手に取ってその細やかな、そしてどこかおおらかな手仕事をご覧ください。
 

 
私の作品では、DARUMAのSASAWASHI で編む夏用のブローチを販売スタートしました。
丸いドーナツのようなブローチは、中心の輪っかに糸を編み込んで、ドーナツ状にしています。
マテリアルコードというビニールの糸でリボンをつけて、少しカジュアルに。
色の組み合わせをぜひお楽しみ下さい。
このブローチはキットにもする予定ですので、ぜひ編んでみてくださいね。
 
これからもますます賑やかになりそうなPuolukka Millです。
ぜひぜひお散歩がてら、遊びにいらしてください。
 
それでは7月の営業日時をお知らせします。
勝手ながら、臨時休業日や営業時間変更日が若干ございます。
ご来店の際にはご確認をよろしくお願いいたします。
みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Puolukka Mill (プオルッカミル)
 
7月の営業日:毎週水曜日〜土曜日
7月の営業時間:10:00〜15:30
※臨時休業日:7月20日(木)7月22日(土)
※営業時間変更日:7月12日(水)7月29日(土)いずれも12:00〜15:30
 
糸や編み物キット、編み物道具の販売/tocoha flower お花とグリーンの販売
コーヒー、日本茶、冷たい飲み物、お菓子の販売/コーヒーと日本茶のセルフ喫茶
手編み小物の販売/inco 手縫いのアクセサリーの販売
 
住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江7−2−8
TEL:070−5506ー8208
 

Related posts:

  1. Puolukka Mill 6月の営業日時のお知らせ
  2. Puolukka Mill (プオルッカミル)開店です!

Leave a Reply

*

*