【海ノ糸手織りWS】7月はカラフルコースターです


 
 
 
 
梅雨。といいつつ、全然雨の降らない爽やかな梅雨でしたが、
明日からいよいよ梅雨らしくなりそうですね。
 
今日は7月の手織りWSのご案内です。
7月はコースター。
シンプルなタテ糸に、カラフルな糸を織り込んでいただきます。
糸はAVRILの糸を使用します。
AVRILの糸は1本で使うこともできますが、何本かを引き揃えて使うことで、更に魅力が増します。
先生がいろんな糸を用意してくださいますので、WS当日にお好きな組み合わせをお選び下さい。
今回のWSもタテ糸は先生が張ってくださり、みなさんにはヨコ糸を入れていっていただきます。
夏にぴったりのカラフルなコースター。
ぜひご参加ください♪
 
【海ノ糸手織りWS カラフルコースターを織りましょう】
 
日時:2017年7月7日(金)①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
定員:①3名様②3名様
場所:プオルッカさんの編み物教室
料金:¥3800(材料費/お茶/お菓子込)
 
カラフルな糸を使って、コースターを2枚織っていただきます。
タテ糸は先生が事前に張っておき、WSではヨコ糸を入れていただきます。
初心者の方でも大丈夫です。
 
※今回はヨコ糸を入れるのみのWSです。
 
☆予約方法:プオルッカさんの編み物教室HPの お問い合わせからお申し込み下さい。
※事前にタテ糸をはるため、予約受付は基本的には7月5日(水)までとなります。
 
お申し込み時に、
 
・お名前
・メールアドレスと電話番号(緊急連絡時用)
・希望日時
 
をお知らせ下さい。
 
6月25日(日)に開催のWS【なないろのミニストールを織りましょう】も、午後の部あと1名様ご参加いただけます。
詳細はこちらをご覧ください☞ 海ノ糸手織りWSレポートと6月開催のお知らせ
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*