冬のコースター、キットになりました。

img_1875


 
 
11月末に大山崎の町全体で行われた『おもてなしウィーク』。
今年は教室が大山崎に移転して、初めての『おもてなしウィーク』でした。
当日は大山崎COFFEE ROASTERS さんと、tocoha flower さんにも出店していただき、
とても賑やかに、本当に沢山の方にいらしていただきました。ありがとうございました!
生徒さんも沢山来てくださって、いつもの教室と違った雰囲気を楽しんでいただけたようです。
いつも来ていただいている生徒さんのお顔を見ると、私もほっとして、とっても嬉しかったです。
 
いつもレッスンは1階でしているのですが、
このイベントではゆっくりと大山崎COFFEE ROASTERS さんのコーヒーを楽しんでいただきたいなあと、
2階もオープンすることを決意。
こつこつと、お掃除、壁塗り、ディスプレイ、と、準備を進めました。
作品の販売も行い、壁には販売用の私が編んだコースターをつるしました。
絵を描くように、ディスプレイ。とても楽しかったなあ。
 
このコースターがキットになりました。
教室にいらしていただいているみなさんには、お茶の時にすでにお使いいただいています。
中央部分は少し太めの糸、縁をモヘアで編みます。
中央からぐるぐると。初心者の方にもおすすめです。
色数豊富な糸を使用していますので、組み合わせも自由。
色あそびも楽しんでいただけると思います。
 
寒い毎日。暖かいお茶を暖かいコースターで。
お楽しみ下さい〜。
 
※2階は今もオープンしていますので、ぜひレッスンの合間に覗いてみてくださいね。
 
詳しくはキットのページをご覧ください。☞冬のコースター(キット)
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*