11月のオープンデー

img_1601
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月に入り、一気に寒くなってきました。
いよいよ、いよいよでしょうか。
11月のオープンデーの日程をお知らせします。
 
11月 4日(金)10:00から15:00
11月11日(金)10:00から15:00
11月25日(金)10:00から15:00※おもてなしウィーク初日です。
 
教室の見学、簡単ワークショップの開催、
編み物キットと糸の販売、コーヒー豆と日本茶、お菓子の販売、コーヒーと日本茶の喫茶などなど、
オープンデーは予約不要で教室にいらしていただける日です。
教室の見学にいらしていただき、その場でご予約いただくことも多くなってきました。
教室はどんなところかなー、先生はどんな人かなー、ぜひ遊びにいらしてください。
 
明日11月4日(金)のオープンデーでは、tocoha flower さんのお花の販売もあります。
tocoha flower さんは店舗はなく、イベントなどに出店するかたちで活動されています。
教室では不定期でtocoha flowerさんのお花の販売しています。
tocoha flower さんセレクトのお花は、とても自然。
いつも実もセレクトされていて、私、大好きなんです。
ぜひこの機会にtocoha flower さんのお花セレクト、ご覧ください。
(今回のお花の販売は、11月5日(土)までです。)
 
また詳細はupしますが、11月25日(金)から11月27日(日)は、
大山崎の町でおもてなしウィークが開催されます。(今年は島本町の一部でも開催)
私は今年、初めて自分の教室でおもてなしウィークに参加させていただきます。
オープンデーと同様、予約なしワークショップを開催、
そのほか、糸やキットの販売、手編み作品の販売も予定しています。
さらに、ほかにも素敵なお店が教室に出張してきてくださいます。
ぜひ楽しみにしていてください。
 
そして12月のレッスン予定ももうすぐupします。
12月!2016年最後の月のレッスン日程です。
ひえー。信じられませんが、来るんですねー12月。
みなさんと最後まで元気に楽しく編み物したいと思います!
よろしくお願いいたします〜
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*