オープンデーの楽しみ方♪

IMG_0528
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日。
教室のオープンデーでした。
 
新しい教室に移動してから、オープンデーを設けています。
オープンデーは自由に教室に来てもらえる日。
今日は生徒さんが次に編む作品の相談にいらしてくださいました。
 
ヨーロッパで色んな経験をして帰ってこられた生徒さん。
長い旅の間はレッスンはお休みされていたのですが、
帰国されまたレッスンにいらしてくださいます。
嬉しいなあ。
楽しい旅の話にも花が咲きました。
 
そして次回のレッスンのご予約とともに、キットをご注文いただきました。
サンプルを見てキットを決定し、
実際に糸を見て、色の組み合わせを選んでいただけました。
 
前の教室ではいつもメールやレッスン中にいろいろと相談をしていたのですが、
メールだとなかなかお伝えしきれないところもあり、、、
レッスン中はなんだかばたばたするし、、、と、
もっとゆっくりと、そして糸を見ながら、
あーだこーだと相談できる時間と場所が欲しいなあと思っていました。
新しい教室で実現です。
 
新しい生徒さんは、教室の雰囲気を見に来ていただける日でもあります。
簡単なWSも予約不要でご参加いただけます。
オープンデー、みなさん気軽にいらしてくださいね。
 
☆6月のオープンデー☆
 
6月24日(金)10:00ー15:00
 
7月のオープンデーはまたお知らせします。
◎基本、毎週金曜日の開催を予定しています。
 
オープンデーもレッスンのときと同様、コーヒー豆と日本茶の販売、
またコーヒーの喫茶(セルフサーブ¥200)も行っています。
お楽しみ下さい♪
 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*