ハルイロ、ナツイロ

P1010424
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新緑の季節はいつの間にか初夏の陽気になりますね。
はっと気がつくと、いつも夏になっていてびっくり!
今年もあの暑い夏を、なんとか乗り切らなければなりません・・。
はーどうしましょう。今から不安でなりません・・。
 
さて、気を取り直しまして。
教室HPのtop の写真を春らしい?初夏らしい?ものに変えました。
小さな巾着型のバッグは、キットにしてもうすぐ発表予定です。
夏にも使える涼しげな水色です。
お楽しみにー。
 
今までtop にあった写真。
今の季節、top にあるには暖かすぎるあの写真(暑い)。
HPを作るときに、教室の雰囲気が伝わればいいなと、
私が作ったものをできるだけ並べて撮りました。
結果、あの写真を見て教室に来ました!と色んな生徒さんに言っていただけて、
とても嬉しかったです^^
ということで、あの写真は教室案内のページに移動しています。
 
初めてこのHPにいらしてくださったみなさま。
この教室の雰囲気は?どんなものが作れるのかしら?
是非、教室案内の写真をご覧くださいねー。
 
編み物教室について☞ 
 
5月・6月のスケジュール☞ 
 

No related posts.

Leave a Reply

*

*

CAPTCHA